ひこにゃん イラストについてのニュース!!私にとっては貴重なニュースでした。

ひこにゃんも「乳がん検診受けて」 – 中日新聞


中日新聞
ひこにゃんも「乳がん検診受けて」
中日新聞
ひこにゃんも駆け付け、早期発見のための自己検診やマンモグラフィ検診の重要性を訴えた。 あけぼの滋賀代表の菊井津多子さん(56)=大津市本堅田=は「マンモグラフィ検診は痛みがあると言われるが、乳がんの痛みや苦しみの方が断然つらい。母親は家族を悲しませない

and more »

◇ひこにゃんグッズ◇ 剣ポーズのシンプルなイラストで使いやすいトートバッグです。【 ひこにゃん トートバッグ・剣 】
価格: 1,000円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
【 ひこにゃん トートバッグ・剣 】剣を持つひこにゃんがかっこいいトートバッグ。サイズ:34cm×37cm品質:綿100%【メール便不可】
Supported by 楽天ウェブサービス


Q著作権について質問です。今度、高校の文化祭があるのですがその時にオリジナルのパーカーを作ってお店のスタッフでお揃いで着たいな、と考えています。それで、そのパーカーの柄に彦根城のひこにゃんのイラストを書きたいと思うのですが著作権とかそういった関係で危なかったりしますか?パーカーはもちろん売らないつもりだし、販売する品物や店内のレイアウトなどもひこにゃんとは関係ないものです。あと、店の名前はひこにゃんとは関係ないのですが、当日配布されるパンフレットに載せるイラストカットにも使用させていただくかもしれないのですが本当は法に触れたりするのかな?と少し不安です。優しい回答をお待ちしております…!
Aパーカーを売らないにしても、とりあえず彦根市に電話をして、許可を得た方が良いと思います。私の学校でも、キャラクターについて展示したりするときにはその団体などに許可を取ってますから。まぁ、売るわけではないので、どのように使うかをちゃんと説明すれば許可は下りると思います。文化祭頑張ってください♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

奈良のキャラクター「せんとくん」についてどう思いますか?
奈良のキャラクター「せんとくん」についてどう思いますか? なんだか奈良が盛り上がってますね。 私の住む町の新幹線の駅にも奈良のイベントがやってきました。 奈良をアピールする「せ

建仁寺 – 月の船星の林
リラックマ、ひこにゃん、かねたんのかわいらしさに心奪われてます。 食べ歩きも好きなので、大阪、京都などのランチもよく行きます。 当ブログはフリーリンクです。 ネオロマで活動されている方や歴史小説のことを書かれている方に貼っていただけると嬉しいです。

NARUTO-ナルトー 動画
遊戯王キャラクターグッズ大集合
花より男子キャラクターグッズ大集合

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

お役立ち情報





カテゴリー

My Widget

WPwidget

?????? FP-100 ?1?2????

?????? FP-100 ?1?2????
?1??4????????????????????????????
??????????????????????
???????????????????????

????????????

????????????

???????? ??????????????

???????? ????????????????2?????
? ??????????????
? ???????????????????????
? ?????????????????????????

Powered by WPwidget