ひこにゃん 使用許諾料についての記事紹介。この記事おもしろいですね♪

全国のゆるキャラ48選抜 みうらさんがかるた制作 – 47NEWS (プレスリリース) (会員登録)


47NEWS (プレスリリース) (会員登録)
全国のゆるキャラ48選抜 みうらさんがかるた制作
47NEWS (プレスリリース) (会員登録)
滋賀のひこにゃん、東京のノッポン(弟)など、おなじみのキャラが登場。東北、関西、九州など地方ごとの絵札の色分けをヒントに遊べる。 みうらさんは「ゆるーいかるたで、ゆるーい仲間と遊ぶ。それがゆるーく幸せなお正月だと思います」と話している。

and more »

ひこにゃん扇子 滋賀県彦根の人気キャラクター 【滋賀県彦根の人気ゆるキャラ】【ゆるキャラまつりin彦根】
価格: 300円 レビュー評価:4.2 レビュー数:5
滋賀県で大人気のひこにゃん(井伊直弼と開国150年祭キャラクター)の扇子です。開くと7匹のひこにゃんが出て来ます。☆承認番号☆※ご注意 【扇子のみの販売です。ぬいぐるみはふくみません。】ひこにゃんの先祖誕生の由来江戸時代の初期の話で、弘徳庵と言う名の小さな貧しい寺があり、その寺の和尚には自分の食事をさいてでも餌を与えるほど可愛がっている猫がいました。和尚は猫に言いました。「私の愛情に恩を感じるなら、何かしておくれ」と。数日後、鷹狩りに来ていた武士が、「弘徳庵の門前で猫が一匹うずくまり、しきりに手招きをしている様を不思議に思い、暫らく休憩させてもらえないかと」訪ねてきました。和尚が寺の中へ迎え入
Supported by 楽天ウェブサービス


Q素朴な疑問ですが、滋賀県のひこにゃんってオス?それともメス??
A彦根市のHPのひこにゃんプロフィールによると性別は『特に決まっていない。見た人の心に映ったままに』だそうです…。ちなみに私は、ひこにゃんはオスメスなどの性別は関係ない、みんなに癒しを与えてくれる素晴らしい生き物だと思います☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

(京都発)近畿地方の観光について
いつもお世話になっています。 来週、学校の卒業旅行として大勢で京都に行くことになりました。 複数のグループでバラバラに観光することになると思うのですが、 共に行動するメンバー.

JASRACに激怒するファンキー末吉に突撃取材!! 著作権料徴収法と分配
著作権料徴収法と分配法への緊急提言 – 日刊サイゾー http://bit.ly/a4H6Lg ★★★★☆ JASRACに著作権を納める側、受け取る側。両方の立場に立つファンキー末吉だけに問題点がくっきりと… [サイゾー] JASRACに激怒するファンキー末吉に突撃取材!

ギャグマンガ日和 動画
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターグッズ大集合
遊戯王キャラクターグッズ大集合

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

お役立ち情報





カテゴリー

My Widget

WPwidget

???????????????????????

?????????????
????????????????????????????????????

?????? ????? ???

?????? ????? ???

?????????????

?????????????

Powered by WPwidget