ひこにゃん 誕生日についての記事紹介。この記事おもしろいですね♪
「ゾウキリン」誕生 新座市のゆるキャラ – 埼玉新聞


埼玉新聞
「ゾウキリン」誕生 新座市のゆるキャラ
埼玉新聞
体はゾウだが模様はキリンという不思議なキャラクター。同市の特徴である緑豊かな雑木林にかけている。9日に記者会見した須田健治市長は「ダジャレみたいでまさに癒やし系。(滋賀県彦根市の)『ひこにゃん』に匹敵する人気者になるのでは」と自信を見せている。

and more »


Qひこにゃんの着ぐるみの中の人は男?女?
Aひこにゃんは驚くほど小さいし、握手した手がとてもか細い感じがしたので、私は女の人が入っているのだと思っています。ひこにゃんの中からせんとくんがでてきたら・・面白いですけどちょっと怖いですね。。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

冷たい風|彩冷える 葵 オフィシャルブログ『あおイズム』Powered by
あの、キーホルダー少しひこにゃんに似た猫の名前はまさむにゃです(゚ω゚) 気に入って貰えたかわかりませんが(>_<) Premium Party 本当、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m 「Guilty」って曲でしたか? 音源化希望です(笑 19日のインストが葵くんの生ライヴの ...

ヒッキー(´_ゝ`)(写)|あみにゃのゆるるんでぃず(*´ω`)
ひこにゃんと あみにゃのゆるるんでぃず(*´ω`)-EntryImage001. トランスについて. 語りっち あみにゃのゆるるんでぃず(*´ω`)-グラフィック. ひこにゃん. パラ踊ろゆわれたけぇ. ばばぁのあみにゃゎ. 覚え悪いし. 体が持たんのぢゃ あみにゃのゆるるんで …

ひこにゃん 三歳のバースデイおめでとう! その1

山形県の温泉めぐり 赤倉温泉
お城祭りに行こう♪ 八王子城
お城祭りに行こう♪ 岡山城

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

お役立ち情報





カテゴリー

My Widget

WPwidget

?????? FP-100 ?1?2????

?????? FP-100 ?1?2????
?1??4????????????????????????????
??????????????????????
???????????????????????

?????????NEW??????

?????????NEW??????
????????????????????????????
???????????????????
??????????????????

????????????

????????????

Powered by WPwidget